TOP>このサイトについて

どんなサイト?

このサイトでは、主に旭型放送や高崎詳細型放送等を中心に駅の自動放送の音声を公開しています。

サイト閲覧に関する注意事項

・このサイトでは発車メロディは一切取り扱っていません。発車放送の音声では発車メロディをカットした状態で掲載しています。(ただし、発車ベルの駅に関してはそのまま掲載しています)

・他の音声と合成している音声が含まれている場合があります。

・一部の音声は雑音が含まれています。

・サイトのサーバーの都合により音質を落としている音声や本来接近放送の回数を2回のところ1回に編集していることがあります。

・一部の音声は冒頭が欠けている場合があります。

・音声のリンクが「■」になっている音声はコイルで収録した音声です。一部ノイズが被っている音声がある場合があります。

・ページ内で「()」と記しているものは実際には放送されなかった内容を指します。(一部の臨時列車の列車名など)

・このサイトは個人で運営をしています。各鉄道会社とは一切関係はありません。このサイトに関する事柄を各鉄道会社に問い合わせる行為は絶対におやめください。

・このサイトに掲載されている情報は最新の情報でない場合があります。記載された内容に関して発生したすべての事柄に管理人は責任を負わないものとします。またページ内の内容の修正はすぐにできるとは限りません。「〇日までに更新してください」という要望にはお応えできません。

・収録のリクエストはお断りしています。

・「〇〇駅の放送を追加して欲しい」などの要望はお断りします。

・このサイトに掲載されている音声の無断使用は一切認めません。音声を使用したい場合は連絡先から必ずご連絡ください。

連絡先

当サイト公式Twitter

お問い合わせページ

このサイトに関してのお問い合わせはこちらで受け付けています。

inserted by FC2 system